« すくえにだんじょんのときの | メイン | to heart 2 やってみてます »

2005年03月25日

あぁ ライブドア・・・

わたしは 応援しているんですが
とうとうでちゃいましたね

ソフトバンク(ヤフー)

今は本体はひそんでいるらしいのですが
ここでヤフーがでてこなくても・・・;;
あーあ きっとまた後から出てきておいしい所もっていっちゃうんだ
やだな〜とおもいつつ

堀江さんもう頑張らなくても良いよともすこし思う
わたしはクリエイターに優しいライブドア好きだし
戦略からいったら ターゲットをしぼるのも悪くないと思う
これだけクリエイターむけにコンテンツがあるんだから
それに 一般人よりクリエイターさんのほうがネット使いこなしてるとおもう
そっちにターゲット絞るのはどうですか?
頭の固いおじさん達はおいといて これからの世代へと
ネットに興味ある人が使いやすい環境 システムを作ってあげて
さらに高度なクリエイターさんでも自由度がきくような

そういう仕組みや ターゲットを絞る事によってライブドアがみとめられていくのも
悪くないとおもうのですよ

投稿者 mihoco : 2005年03月25日 09:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント