« 携帯なくしたぁぁぁぁぁっぁぁぁあっぁぁぁぁ | メイン | 【アロマ コンセプト】サムタイム インザモーニング  »

2005年08月19日

機種変更しました。京ポンに

AH-K3001V

京セラ初の「AIR-EDGE PHONE」端末。
AIR-EDGE PHONEとしては初のカメラ内蔵端末となる。
2003年8月のJATEにてその存在が明らかになり、長い冬の時期を経て2004年4月22日(木)に発表、
2004年5月14日(金)に待望の発売となった。
日本初のOperaブラウザ搭載ケータイであり、一般のWebサイトをほぼそのまま閲覧できるほか、
SSRというQVGA画面に合わせた縮小表示も可能となっている。
「京ぽん」の愛称でユーザーに親しまれ、PHSとしては稀にみるヒット商品となっている。

http://d.memn0ck.com/?AH-K3001V

っということでプランも変更し

同会社電話かけ放題!
普通のパソコンでみるようなインターネットし放題!
もちろん某会社が大きく言うまえからずっとメールし放題!
で 月額値段は全部含めて
驚きの 5000円!

もっとユーザーが増えてもいいと思うんだけど
機種の選択肢がこれしかないのが問題だとおもう(;´д⊂)

お写真とってみたよ
ウィルコム印の京ポン  ノートパソコンと一緒にモバイラーを演出

↓押してくれると励みになります↓
人気blogランキングへ

投稿者 mihoco : 2005年08月19日 16:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント