« 香水レポート注意書き | メイン | 【アナスイ】スイラブ  »

2005年08月01日

【アナスイ】スイドリームス 

【アナスイ】スイドリームス 30ml EDT・SP【アナスイ】スイドリームス 50ml EDT・SP

トップノート:ベルガモット、タンジェリン、ネクタリン、オレンジビター
ミドルノート:ダマスクローズ、ピーチ、チャイニーズピオニー、カイロフリージア
ラストノート:タヒチバニラ、サンダルウッド、シダーウッド、スキンムスク

【香り】
はじめはオレンジビターやベルガモット感じがありますが
基本的にはお菓子のような甘いバニラの香りが強いです
むちゃむちゃ甘いにおいなのに嫌味がなく純粋な甘さ?
男の子受けはいいと思います。デート向き。
オフィスにはぜったいあわない香りです('~')
重めですので 秋~冬に。
私はかなり好きですが好き嫌いの分かれる香りです


【見た目】
これはアナスイ全体にいえますがボトルが可愛いです!
鞄のイメージなのは『夢は持ち続ければいつか叶う』
っということらしいです
箱のデザインも素敵です、写真ではわかりにくいですが
紙がキラキラと輝くので夢というテーマにあってる感じです

↓押してくれると励みになります↓
人気blogランキングへ

投稿者 mihoco : 2005年08月01日 00:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント