« 【アロマ コンセプト】サムタイム インザモーニング  | メイン

2005年08月21日

【ジャンヌ アルテス】ラブリー スウィート シックスティーン

【ジャンヌ アルテス】ラブリー スウィート シックスティーン 50ml EDP・SP

トップノート :レモン・マンダリン・カシス・グリーンリーフ
ミドルノート :フリージア・ローズ・スズラン・アップル・ピーチ
ラストノート :シダーウッド・サンダルウッド・アンバー・ホワイトムスク

新宿で1500円で(σ・∀・)σゲッツ
ジャンヌアルティスは比較的何処でも安めに手に入ってイイですね

【香り】
まさにフルーティ!!ってイメージです
甘酸っぱいかんじで10代に似合います。
トップからラストまで強い癖もなく
香水に興味を持ち始めた小中学生でも背伸びせずに着けられるとおもいます
元気いっぱいな香りです
私は20代ですが、そんな元気いっぱいのときや
うきうき気分になりたい日に(・w・)っと思い購入。
服装的にはカジュアルの中でもまさにラブリー、キュート、ピンク
そんな感じによく合うと思います


【見た目】
可愛いですよ!オーソドックスにどんな人にも
可愛いと認識できるのでは
透明感がフレッシュさをみせてくれますね


★注意ラブリーとついてない名前の
スウィート シックスティーン もあります
【ジャンヌ アルテス】スウィート シックスティーン 50ml EDP・SP
ラブリー スウィート シックスティーン とは別ものですので気をつけましょう
ちなみにテスターをかいだ私の感想は甘苦いっというか
たぶん 甘くてスパイシーなかんじ。こちらのほうが女の子っというより女性らしいかなぁ?


↓押してくれると励みになります↓
人気blogランキングへ

投稿者 mihoco : 2005年08月21日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント