« to heart 2 やってみてます | メイン | 真っ暗は苦手 »

2005年05月10日

マリオ使いすぎ。ルイージすねる。

トンガリキッズってグループの「B-DASH」

おそらく20代以上の人は心躍るスゴイ曲。
音のサンプリングにマリオ2の時の音を使ってると思われ
懐かしい気分と あ〜たしかに〜(笑)っとおもいながら
目に浮かぶところがすごい
カラオケってw(*´∇`*)


曲目リスト--------------
1.B-dash (Ver.hanagoe)
2.Megane (Ver.hanagoe)
3.B-dash (Ver.hanagoe) (カラオケ)
4.Megane (Ver.hanagoe) (カラオケ)
歌詞----------------------------

ちょっとはやすぎるかもよ(Bダッシュ)
穴に落っこちるかもよ(Bダッシュ)
カメに激突かもよ(Bダッシュ)
ドカン地下室かもよ(Bダッシュ)
海で息できるかもよ(Bダッシュ)
山も飛び越えるかもよ(Bダッシュ)
マリオ使いすぎかもよ(Bダッシュ)
ルイージすねてるかも(Bダッシュ)

キノコノコノコ、徒歩で登場、想像以上に足はやい
カメも空飛ぶ、時代ですよ、昔じゃ考えらんないね
コイン集めは、ただの趣味です、50年代の貴重だわ
ブロック壊して、許されてたよ、今じゃ裁判沙汰だもん
も〜、ちょっとお母さん、も〜、コンセント抜けたじゃん
も〜、クリアできたのに、掃除機かけるのやめて!

ちょっとはやすぎるかもよ(Bダッシュ)
花火もらえないかもよ(Bダッシュ)
コインもらっちゃうかもよ(Bダッシュ)
キノコ食べちゃうかもよ(Bダッシュ)
それははやすぎるかもよ(Bダッシュ)
急に止れないかもよ(Bダッシュ)
地下は焦っちゃうかもよ(Bダッシュ)
姫は偽者かもよ(Bダッシュ)

空でふわふわ、雲に乗って、下界の民に思いはせて
海じゃ優雅に、25分、素潜り記録は新記録
ドカンもぐりも、ただの趣味です、コインが拾えりゃ大吉
お花摘むのが、好きだった今じゃ、どいつもこいつも所有権
も〜、ちょっとお父さん、も〜、チャンネル変えないで、
も〜、いいとこだったのに、相撲は昨日も見たでしょ!

しゃがんだままでその場ジャンプ   なんかちょっと愉快
猛烈ダッシュしゃがみジャンプ    これはかなり愉快

ちょっとはやすぎるかもよ(Bダッシュ)
穴に落っこちるかもよ(Bダッシュ)
カメに激突かもよ(Bダッシュ)
ドカン地下室かもよ(Bダッシュ)
海で息できるかもよ(Bダッシュ)
山も飛び越えるかもよ(Bダッシュ)
マリオ使いすぎかもよ(Bダッシュ)
ルイージすねてるかも(Bダッシュ)
ちょっとはやすぎるかもよ(Bダッシュ)
花火もらえないかもよ(Bダッシュ)
コインもらっちゃうかもよ(Bダッシュ)
キノコ食べちゃうかもよ(Bダッシュ)
それははやすぎるかもよ(Bダッシュ)
急に止れないかもよ(Bダッシュ)
地下は焦っちゃうかもよ(Bダッシュ)
姫は偽者かもよ(Bダッシュ)
---------------------------------




トンガリキッズ I

徳間ジャパンコメ`ュニケーションズ / トンガリキッズ (2005/03/16)
超オススメ!

投稿者 mihoco : 2005年05月10日 12:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント