« マリオ使いすぎ。ルイージすねる。 | メイン | 音楽ならいに行きたい。。。 »

2005年05月16日

真っ暗は苦手

寝るときに真っ暗なのが苦手。
だからいつも隣の部屋のデスクライトを逆さにして
天井にやんわりと移った光をてらしてます
蛍光灯に付いてる小さいオレンジ色の電球も
好きじゃないので。

で 優しく光る者をさがしたんですよ
癒し系なやつ。


バスパレット
バンプレスト / ()
ほしいな〜っと思ったきっかけでもある商品
お風呂で使いように出来ているみたいですが
もちろん部屋でもよいみたいです

バスパレット スタンド
バンプレスト / ()
陸でも使える証拠にこんなものも。

バスパレット スタンドセット
バンプレスト / ()
セットもありました

バスパレットスペシャル
バンプレスト / ()
一番欲しいですこれ。
色を好きな色で固定できる所
それから輝きが3倍 ステキ♪

以下その他に気になっているものです





ルームパレット

バンプレスト / ()
[ ]





AURORAPALETTE(オーロラパレット)

バンプレスト / (2004/07/22)
[]





ストーンパレット

バンプレスト / (2005/06/25)
[ ]





バブルパレット

バンプレスト / ()
これは灯りじゃなくてお風呂をあわあわにしてくれるもの


パスパレットとかいくつかあったらすてきだろうな〜w

投稿者 mihoco : 2005年05月16日 17:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント